読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Panorama mirror tour

若手俳優ヲタクです。

癒し効果。

2推しが可愛くて仕方がない。先日2推しくんの接触イベントがあって行ってきました。初接触。いやー、ぼったくり感がハンパなかった。これより全然チケット売れてないうちの子の次の舞台よりもあこぎだった。いや、ものすごく楽しかったんですけど。楽しいっ…

お金と年月。

はいゆうさんのお話をしてると口が悪くなる癖を治したい。4月ですね。色んなブログとかツイッターとか見てると、よく現場に行く行かない、公演を何度も見る見ない、って論争をみかけます。そして古参か新規かっていうのも。わたし自身はド新規で、回数重ねて…

ひろせくんのこと。

彼が声優になりたいので事務所を移ります、という発表をした後、色んな反応がありましたね。 えー!びっくり!という人。 わたしはわかってた、という人。 寂しいな、たまには舞台に出て欲しいな、という人。 こっち来んな!という人。 あの舞台はもう続編出…

進撃の巨人。

(本当はあなたの推しはどこから?っていうのを先にやりたかった。) 1番初めにも書きましたが、うちの子の素性について、特に語る気はないのですけれども、今から書くことで一つだけ明らかになります。 進撃の巨人には出ない。(今のところ) ということで…

舞台化の乱立とリピーター。

ある意味極論なのでご不快に思われる方がいらっしゃいましたらごめんなさい。先に言っておくと、2.5でお金儲けしようというのを推奨してるわけではないです。はい。 昨今2.5次元もアニメも乱立して需要と供給があっていないと言われております。供給過多。現…

闇。

若手じゃない俳優との小噺。 その昔、とある俳優のファンをしていました。 というか今も彼が本命でうちの子は愛人という事にしています。私の中で。 2年に一回くらいしか接触系がないので画面上で生存確認しているだけですが。 そりゃあもう、どこにいても全…

声優と俳優の違い?

あくまでもファンとしてのスタンスの違い。 わたしはうちの子のにハマる直前までとある声優にハマっていました。 人気で行ったらまぁ上の方。でもお金落とすファンは少ない方かもしれない。 はじめ、俳優沼に落ちた時、「これで使うお金が少し減るかな?」と…

今更沼に落ちました。

2017年になって、2016年を振り返ってみてなんだか自分がおかしなことになっているので記録のためにブログを始めることにしました。 人生の中で一体いくつ目のブログだかもうわかんないけど思ったこととか吐き出したいな、と思うことが増えた気がしまして。ま…