Panorama mirror tour

若手俳優ヲタクです。

推しが悩んでるところを初めて見た。

先日、うちの子の舞台が終わりました。先日ゆうてもだいぶ前だけど。


クレジット的には3番手。年齢的にも上の方で先輩風吹かせていた10日間が無事終了しました。

……ぜんっぜん無事じゃなかったけど!!!!
全世界に向けて、うちの子のファンと名乗っている人に向けて、叫びたい。
1回くらい見に行こうよ!!??
これ書くと推しがばれそうだけど、ほんとーにガラガラでした。悩むくらいにガラガラ。ちなみにうちの子も悩んでた。表面上はw本心は知らないけど。
この前の舞台も人入ってなくてきっついなーと思ってたけど、プレミアは埋まってた。今回はそんなレベルではなかったので本当にびっくりしました。
ここまで売れてないとは思ってませんでした。正直。箱も広くはなかったし。キャストもそこそこ名前は知ってる子が多かったし。
なんでなんだろう、とわたしまで悩んでしまった。リピーターで買って無配しようかなとも思ったけど、主演の子の演技が辛いので配ったら各方面の友人から説教されそうで怖くてそれもできず笑
作品がまぁ簡単に言うとオワコンだったので、ある程度の予想はしておりましたが。千秋楽のはけ方すら微妙で本当に心の底からハラハラしました。
基本いいねしかしないはずのわたしが思わず千秋楽後にお疲れリプをしてしまったくらいでした。
出ている子達もそこまでひどくないし、脚本も悪くはない(画期的なものではないけど原作に忠実なので原作のせいとも言える)。役者たちもイベントやれば完売する。抽選漏れとかも出る。

…いや、接触以外も来ような??マジで。回数入んなくてもいーからさ、1回くらいこようよ。なんで一年に1回、接触にだけきて「沼♡」とか言えるの?まじ意味わかんない。

先輩風吹かせてご飯とか連れてったりしてるのに集客心配してるのは本当にかわいかったけど!そんなことで萌えたくないし!うちの子のファンのみなさん、お願いだから舞台の一本も増やしてください。よろしくお願いします。

って言っててこないだ御招待でいった舞台も同じくらい?より酷い?客入りだった。世の中の制作会社はいろいろ考え直す時期なのかもしれない。